私の人生の話 (내 인생의 이야기)

起きたことをそのまま書きます!

大学祭 at My University

5回目の大学祭.

もう大学院になって学生生活5年目になりました.

時の速さを痛感しています.笑

f:id:blogert0m0:20171208010829j:plain

韓国の留学生と一緒にトッポギとチヂミを売りました.

大学院生にもなって,学部生のみんなと仕事ができて本当に楽しかった!

f:id:blogert0m0:20171208010836j:plain

チヂミの作り方を学びました.(何度かジユンに怒られながら笑)

今回作ったのは海鮮チヂミ.

フライパンに入ってるいる,この状態にするまで何度もかき混ぜました.

f:id:blogert0m0:20171208010839j:plain

これはトッポギ.

作ってないけど本当に美味しかった!

f:id:blogert0m0:20171208010842j:plain

来年もやるみたいです.

お値段は据え置きでしょうか?笑

ご来店お待ちしております.

 

打ち上げもKpop好き学生が集まったので,

Red velvetやTwiceから東方神起まで幅広いアーティストの話ができました.

来年が最後かと思うとちょっぴり寂しいな...