私の人生の話 (내 인생의 이야기)

起きたことをそのまま書きます!

佐野・足利Part2

佐野プレミアムアウトレットの次はワイナリーです!

f:id:blogert0m0:20180304184348j:plain

COCO FARM&WINERY

足利にあるワイナリーです.結構有名らしいです.

 

f:id:blogert0m0:20180304184425j:plain

酒造室もワインショップから見ることができます!

実際に見ると迫力があります.

f:id:blogert0m0:20180304184456j:plain

私もワインを買いたかったんですけど,

今回は財布のひもをきつくしめました(笑)

f:id:blogert0m0:20180304184528j:plain

さて,今回のメインになります.

足利フラワーパークです!

4時ぐらいに着いたので待つことなく入れました!

それでは店内に!f:id:blogert0m0:20180304184555j:plain

このサボテンの鉢? 可愛くないですか?!

買おうかと迷うほどでした!!

 

f:id:blogert0m0:20180304184605j:plain

ここはジブリですね!

なんか世界観がしっかりと表現されていました!

あちこち売店を見た後,日も暮れてきたので公園内に入ります!

すると見えたのは光の世界です!

f:id:blogert0m0:20180304184624j:plain

何度来ても感動します!

写真では伝わらないかも知れませんが,とにかく美しい!!

 

f:id:blogert0m0:20180304184721j:plain

光のお花畑です!

夜に見る花は格別です! ビール飲めたらな(運転なのでもちろん飲めません)

f:id:blogert0m0:20180304184741j:plain

光のカーテンと名付けましょう!

美しい...この一言に尽きます.

f:id:blogert0m0:20180304184752j:plain

ここは何でしょうね(笑)

エジプトを意識したのでしょうか(笑)

f:id:blogert0m0:20180304184812j:plain

↑この写真が私のbestショット!

とにかく楽しい年末を過ごせました!