私の人生の話 (내 인생의 이야기)

起きたことをそのまま書きます!

佐野 and 足利 part1

2017年の最後は楽しく過ごしたい。

ということで、車を栃木県の西部に車を走らせます。

1時間半ぐらいのちょうど良いドライブを終え、

到着したのがココ。

f:id:blogert0m0:20180104041327j:image

佐野ラーメン、大和!!!

美味いで有名なお店らしいのか、店の前には長蛇の列。。。

初佐野ラーメンなので期待が高まります!!!

1時間後

f:id:blogert0m0:20180104041552j:image

着丼!!!

見た目はさっぱり系ラーメンですね。

スープをごくっと一杯飲むと、見た目と違って味が深く、スープの香りが口の中全体に広がります

。麺もコシがあって食べ応えがあります。

個人的にあっさり系ラーメンが苦手な私ですが、大満足な一杯でした!

ご馳走様でした!!!

 

その後近くのアウトレットに到着。

f:id:blogert0m0:20180104042726j:image

 佐野プレミアムアウトレット。

だいぶ人が多いですね。

f:id:blogert0m0:20180104042848j:image

特に何かを買ったわけでもなく。。。

f:id:blogert0m0:20180104042945j:image

ゴディヴァ!

続く。