私の人生の話 (내 인생의 이야기)

起きたことをそのまま書きます!

佐野・足利Part2

佐野プレミアムアウトレットの次はワイナリーです! COCO FARM&WINERY 足利にあるワイナリーです.結構有名らしいです. 酒造室もワインショップから見ることができます! 実際に見ると迫力があります. 私もワインを買いたかったんですけど, 今回は財布の…

佐野 and 足利 part1

2017年の最後は楽しく過ごしたい。 ということで、車を栃木県の西部に車を走らせます。 1時間半ぐらいのちょうど良いドライブを終え、 到着したのがココ。 佐野ラーメン、大和!!! 美味いで有名なお店らしいのか、店の前には長蛇の列。。。 初佐野ラーメン…

ROUND1

研究が大変ですが遊びも充実させたい… やはりスイッチの切り替えが大切! という事でROUND1に行って来ました。 と、その前に食べたかつやの味噌カツ鍋が美味しかったのでup! お腹位いっぱいになったところでROUND1に到着! お値段はドリンクバー込みで1910…

闘い in ジラフ

絶対に負けられない闘いがここにある。 今回の決戦の地は、栃木県にあるG系ラーメン屋「ジラフ」。 6時に行きましたが、お店は大大大盛況でした! 今回3度目の参戦のボムちゃんに加え、新たにジユンも闘いに挑みます。 果たして、結果はいかに… お店の外で30…

飲み in 大宮

東京で飲もうとの話だったど、急な会議が入ったりと急遽大宮に変更。 雨で移動が大変だったけど無事到着。 呑み屋に向かいます。金曜日なので人が多かったです。 駅から歩いて5分くらいにある、磯丸水産にて乾杯。 今宵は一番搾り。疲れていた分、麦酒が身体…

大学祭 at My University

5回目の大学祭. もう大学院になって学生生活5年目になりました. 時の速さを痛感しています.笑 韓国の留学生と一緒にトッポギとチヂミを売りました. 大学院生にもなって,学部生のみんなと仕事ができて本当に楽しかった! チヂミの作り方を学びました.(…

青学祭 (Aoyama Fes)

青山大学の学園祭に行ってきました。 青山大学、さすが私の地方国立大とは大違い。笑 いろんな意味でレベルが違いましたね。 メインストリートは本当に人が多くて、前に進むのが困難でした。 特にあるサークルの前は動かなかったに等しかった。笑 そして青学…