私の人生の話 (내 인생의 이야기)

起きたことをそのまま書きます!

ROUND1

研究が大変ですが遊びも充実させたい…

やはりスイッチの切り替えが大切!

という事でROUND1に行って来ました。

と、その前に食べたかつやの味噌カツ鍋が美味しかったのでup!

f:id:blogert0m0:20171213021206j:image

お腹位いっぱいになったところでROUND1に到着!

f:id:blogert0m0:20171213021302j:image

お値段はドリンクバー込みで1910円。

まあまあしますね笑

ドリンクバーは種類が豊富です。僕は今回コーラを選択。

f:id:blogert0m0:20171213021429j:image

初めてのROUND1のボムちゃん。

果たして何をするのか…

f:id:blogert0m0:20171213021526j:image

色々巡って、バッターボックスに向かいました。

構え方は、李大浩を想像させる豪快なかまえ!

さすがボムちゃん!

f:id:blogert0m0:20171213021709j:image

ホームランは今回はお預けの様です。

そしてなんとこのROUND1ではセグウェイに乗れます。

私も初セグウェイ

テンションが上がりますが、真剣に話を聞いて少し練習もします。

f:id:blogert0m0:20171213022059j:image

まあ感想はこんなもんかって感じでしたね。

その後みんなテニスやサッカーをしました。

f:id:blogert0m0:20171213022157j:image

みんなこれで体当たりしてくるので次の日身体が痛かった笑

最後はビリヤードを。

私、ジユンチームvsボムちゃん、ジュヨン、インギョンチーム

「絶対に負けられない闘いがここにある」

f:id:blogert0m0:20171213022242j:image

本気のボムちゃん。

余談ですが、ジュヨンのビリヤードのセンスには驚かされます。笑

 f:id:blogert0m0:20171213022323j:image

我がチームのエースのジユンさん!

結果は…どっちが勝ったっけ笑

勝負はともあれ楽しい1日でした。

f:id:blogert0m0:20171213022632j:image

最後にUFOキャッチャーの無料券とプリクラの無料券を頂いたきました。

f:id:blogert0m0:20171213022743j:image

皆さん真剣な表情で臨みます。

f:id:blogert0m0:20171213022809j:image

結果は誰も取れませんでした笑